ポテチマスターのお菓子な日々

1日に3袋ポテチを食べるポテチマスター兼OLが、お気に入りのお菓子を紹介していきます

コイケヤプライドポテトはお菓子として致命的な欠点がある


コンビニで見かけて買ってみた湖池屋のプライドポテトなるもの。

 

松茸味とかもあったけど、食べ慣れてない味だとポテチとしての評価が難しそうというかキノコが嫌いなのでのり塩をチョイス。


f:id:lonelysex:20170215121840j:image

なぜか横向く写真…

 


f:id:lonelysex:20170215122135j:image

これまた横向く…

 

プライドっていうだけあって見た目もリッチ。ただお値段もリッチ。159円ほどした。

 

内容量とか味とか、いろいろ書きたいことはあるけどとりあえずこれだけ言いたい。

 

開けにくすぎだろ


f:id:lonelysex:20170215122355j:image

 

見てこのボロボロ具合。見た目にこだわったからなのか、マチつきの形になってるわけね。その接着部分が全然広げられなくて結果縦にビリビリに、、、

 

私が不器用なだけだと思ったら、周りで買ってる人みんな同じ状態になってた。

おかげでまじで食べにくかったので、お菓子として、ポテチとしては致命的な欠点だと思います。

 

味は超おいしかったから、また普通ののり塩と比較したら追記しようと思います。袋から出した上で…